NEWS

LINEでのお問い合わせについてのお詫び

平素より、当社ホームページをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

LINEでのお問い合わせにつきまして、

以前のアカウントでの対応が出来なくなったため、

急遽アカウントを変更することとなりました。

以前よりお問い合わせをいただきましたお客様に関しましては、

多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

新規アカウントにつきましては、下記にてご案内させて頂いております。

新たにご登録くださいますようよろしくお願い申し上げます。

今後は、より一層の管理を徹底し再発防止に努めてまいりますので、
何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

(LINE問合せに関するご案内ページ)

https://chujuken.jp/line/

LINEでご相談受付中!