お知らせ
年末年始休業のお知らせと一部テレワーク導入について
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。期間中は何かとご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【年末年始休業期間】
2020年12月30日(水)~2021年1月6日(水)
※年明けは、2021年1月7日(木)より通常業務を開始します。
※休業中のお問い合わせにつきましては、2021年1月7日(木)以降に対応させていただきます。新年度も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
【テレワーク導入について】
現在、新型コロナウイルス感染拡大に伴いまして弊社では一部テレワークを導入しております。
営業担当との連絡に少々お時間を頂くこともございますが、在社スタッフが責任をもって取次を行いますので、何卒ご了承くださいますよう重ねてお願い申し上げます。