NEWS

☆仲介手数料0円キャンペーンのお知らせ☆

 

 

 

新型コロナウイルスへの配慮が欠かせない日々が続いておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

弊社では現在、ご好評につき「新生活応援キャンペーン」を行っております。

新築建売物件の仲介手数料が、なんと「0円」となるサービスです!

住宅の価格以外にも諸費用として、仲介手数料や登記費用・火災保険料などが住宅ローンに加算されていきますが、

中でも仲介手数料が無料になると60万円~100万円程の住宅資金が浮きます♪

この機会に是非マイホームを検討してみませんか?

 ※ 期間内にご成約の場合、物件価格 ✕ 3% + 6万円 + 消費税 をサービスいたします!!

  (例) 3,000万円の住宅の場合 仲介手数料 105.6万円 → 無料

      2,500万円の住宅の場合 仲介手数料 89.1万円 → 無料

 ※ 他社で同物件をお申込みの場合はお受付できません。

 ※ 対象となる住宅のみのサービス適用となります。

 

 

 

 対象となる物件は上記のお写真が目印です♪

 

 ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

最後となりましたが、まだまだコロナの配慮も欠かせませんが、何卒ご自愛のほどお願い申し上げます。

 

LINEでご相談受付中!